見出し画像

バーモントカレーが1番すき

今日の夕飯はカレー。
インドカレー、タイカレー、グリーンカレーと色々なカレーがあるけれど、私はおうちカレーが1番すき。
その中でもバーモントカレー(甘口)が大好きだ。

ちなみに夫はゴールデンカレーの方が好きだと言うし、甘口よりは中辛がいいんだって。
オトナ〜

よく子どもがいると辛いカレーが食べられないなんて聞くけれど、私は子どもと同じカレーが大好きだから良かったなって思う。

もちろん夫のことも大好きだから、夫の分はルーを入れる直前で別鍋に取り分けてゴールデンカレーの中辛で仕上げるよ。

カレー屋さんで食べるスパイスたっぷりのカレーもそれはそれで好きだけど、私の場合はカレーよりもナンが目当てなところがある。
ナンはおうちよりもお店のものが断然美味しい。
ようしゃないきょだいナン、食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?