見出し画像

完売御礼!

4月16日に最後の一足が売れました!!!
以上を持ちまして、はじめての製造・販売なオリジナル商品「ひつじのくつした」完売となりました(拍手~~~👏)

新見本工場で委託販売してもらっていた残りの1足(メンズ・ブラウン)がずーーっと1足いる状態ではあったものの…おかげさまで。。
ありがとうございました。

ということで…売れた足数は全部で316足
弊社にとっては大きな壁(笑)だったのですが、産地の皆さんのお仕事の規模からしたら超絶小ロットだっただろうし、ほんと産地において何の売り上げの足しにもならないような小さなロットで申し訳なかったのですが、まずは1年目すべてを完売することからスタートするしかなかったので、完売できてほっとしているというのが本音です。
会社には「絶対売り切ります!」と言い切ってスタートさせた企画だったのですが、初めから思うように売れたわけではなく本当に周りの方々や産地のみなさんにもたくさん助けていただいて何とかなったというのが実情です。

そして、こうした経験は広告を販売する会社の私たちにとっての課題が見えたような経験ともなりました。この経験を何かに活かせないかなとか思いつつ。

ま、今はあれこれむずかしいことを考えずに
やったーーーーーー!!!
って感じで過ごしたいと思います。笑
とはいえこちらのnoteはこのままでは終われない…
というか今年も…フフフ

今年買ってくださったみなさま、履いてみてどうだったか教えてください。
皆さんの声が聞きたいです。

ではでは、また。