見出し画像

【速報】あと…20足もありません!

時系列無視系noteはじめます。
皆さま!今日(2022.2.19)現在でひつじのくつしたの在庫が残り全部で20足もなくなりました!拍手!!笑

【 在庫一覧 】
●23-25cmサイズ
ひつじ/ 在庫ゼロ・ブラウン/ 在庫ゼロ・チャコールグレー/ 9足
●25-27cmサイズ
ひつじ/ 在庫ゼロ・ブラウン/ 6足・チャコールグレー/ 在庫ゼロ

ひゃーーーー!全部で300足あったひつじのくつした、残りが本当にわずかになってきました…全部売れてほしいけど売れてほしくない謎のゾーンに突入しております(怒られそう笑)
自社媒体5回(一宮・名古屋・豊田)使ったし、新聞も2紙インスタライブでのPRも2回Twitterもしつこいくらい(笑)と結構販促活動した気がしてますが、どうなのでしょうか?私には一般的なアパレルの方の売り方がよく分からないので、自分の中で比較することができずです。どなたか教えてください。。

最後にまたちゃんとまとめ書こうと思っていますが、とにかくあとわずかなところまで来ているのが嬉しい限り。今年の冬もこの企画を進めるためにはできる限り売ることが必須なのです、サラリーマンですから笑。

来週末、部内の会議があります。そこまでにもうひといき売れたら嬉しいな。頑張ります。発信を続けること、これだけはなんとしても頑張りたいですね。

よかったらまた次のnoteも読んでいただけたら嬉しいです。
ではでは、また。

実はいろいろ売ってます笑