見出し画像

嬉しい驚き。

嬉しいことがありました。

なんと、私のメロディからKeigoMさんが、

絵を描いてくださいました!


この色・・・
この透明感・・・海と空と、鳥。


私も物語の一場面や、風景から、
メロディをもらうことはたま~にあるのですが、

自分のメロディから、作品に繋げて下さるなんて、
初めてで・・・なんとも言えず感激しています。


KeigoMさんの作品、たくさん載せられていて、まだ少ししか拝見できていませんが、とっても美しいです。
そして、コメントで交流されているみなさんとやさしい世界を築かれていて、素敵だなあと思いました。

なかなかnoteを更新できていなかったけど、そうだったなあって、
noteの魅力を思い出しました・・・。
そういう意味でも、心に灯がともったような、そんな一日でした。

それで、みんなのフォトギャラリーより、ともしびのイラストをお借りしました。
(そしたら、なんとholoさんのイラストでした!ありがとうございます。)



↓聞いてくださったメロディはこちら。

ご感想をくださったみなさまに、改めて感謝を💕





サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。