見出し画像

桜文鳥のマグネット。

どうも、まるです。

小鳥の手刺繍作品を制作・販売しています。


今回も新作のご紹介をしたいと思います。


桜文鳥のマグネットです。

前回、文鳥さんのはずなのにペンギンさんを生み出してしまったので、今回はリアルな画風で制作してみました!
今回の子は誰が見ても文鳥と答えてくれる出来でしょう☺️




マグネットとしてはやや大きめです。

画像にもありますが、磁石にはネオジム磁石を使用しています🧲
多少重たい厚紙でもしっかり貼りつきます!

裏地には本革を使用しているため劣化してマグネットが露出する可能性も少ないと思います。

桜文鳥の他にも、シナモン文鳥や白文鳥など、カラーバリエーションも増やしていきたいです☺️

↓桜文鳥のマグネットはこちらからご注文いただけます。



+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


おまけ




↑前回生み出したペンギン文鳥さん

ちびシリーズ気に入ってるので、この文鳥さんはリベンジしたいです😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?