見出し画像

新しいセキセイインコちゃんできました。


どうも、まるです。

普段はminneにてインコ中心に手刺繍グッズを制作・販売しています。

前回は全身真っ黄色のセキセイインコちゃんを作ってたので今回は一番見かけるセキセイインコちゃんを作ってみました。



柄をめちゃくちゃ頑張ったから褒めてほしい。
このセキセイインコちゃんが今までの生き物刺繍で一番難しかったです。笑

セキセイインコちゃんもかなり個体差が出るインコちゃんなので図案を考えるのが大変でした。
でも納得の出来栄えになったので大満足です😊

セキセイインコちゃん特有の長い尻尾は今回は割愛させてもらっています。
尻尾まで再現すると先端の強度が保てなくなっちゃうんですよね・・・。
せっかくお迎えしてもらうなら長く連れ添ってほしいので丈夫さを重視させてもらいました。

↓ちびセキセイインコちゃんの刺繍ストラップはこちらからご注文いただけます


違うカラーのセキセイインコちゃんもしっかり研究できたら制作していきたいと思っています!
新作お楽しみに☺️

それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?