見出し画像

オンラインショップを開設しました!


どうも、まるです。

この度オンラインショップを開設したのでご紹介させていただきます。


せっかくオンラインショップができたのでロゴも作っちゃいました☺️

『平和の象徴』の鳩(のつもり)と『実りある人生』が花言葉のブルーベリーを添えてます。
我ながら良いデザインだと自画自賛しております。笑

オンラインショップではにぎころシリーズなどのセミオーダーや既存の作品を販売していきます。
そしてminneでは『うちの子思い出刺繍シリーズ』のみ引き続きオーダー募集していきます。


▼うちの子思い出刺繍シリーズ



今までminneで取り扱ってきたその他の作品達は展示として掲載しております。
説明欄のURLからもオンラインショップに飛べるようにしてますので気になった作品がございましたらぜひご覧ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?