見出し画像

新しいちびセキセイインコちゃんできました。


どうも、まるです。

今回は年末に作っていたちびセキセイインコちゃんのご紹介をしたいと思います。



今回制作したセキセイインコちゃんはオパーリン、ルチノー、ハルクイン、ノーマルのカラーの子になります。

ノーマル
オパーリン
白のハルクイン
ルチノー



よくSNSで見かけるカラーの子達です!



今回も両面刺繍になるので後ろ姿もしっかりと作り込んでいます。
セキセイインコちゃんと言えばこの特徴的な斑模様。
参考写真と睨めっこしながら再現しました!



サイズはこんな感じです。
結構小さめの刺繍になります。

ポーチや小さい鞄などにつけるのに丁度いいサイズ感ではないかと思っています。

▼ご注文はこちらから



セキセイインコちゃん以外にもたくさんのインコ刺繍を制作・販売しております。
下記のURLからご覧いただけます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?