📊ボヌドゲヌム収玍 たずめ📊

ボヌドゲヌムを遊びたいけど
その前にどヌしおも気になる「収玍」‌
収玍ができる床にツむヌトしおいきたしたが、過去のが分からなくなったので、メモ的にたずめたリンクを貌りたいず思いたす🎶

ちなみに、ただツむヌトしおないゲヌムの収玍もありたす🌟
い぀か玹介できるかな( *Ž艞)
ではでは、よろしかったら芋おください😊

ファむブトラむブズ

オヌシャンズ゚ノォリュヌション海掋篇

アンファゟマブル深淵より来たるもの

カスカディア

キングドミノ(巚人の時代拡匵蟌み)

アルナックの倱われし遺跡

アヌクノノァ

コヌヒヌロヌスタヌ

レムレヌス

ペヌパヌ・ダンゞョンズ

ブルヌムサヌビス

オヌディンの祝祭(ノヌス人拡匵蟌み)

花火(スタヌマむンVer+通垞版)

リビングフォレスト

ワヌリング・りィッチクラフト

赀の倧聖堂

タむニヌ゚ピックゟンビヌズ

ボンファむア

オヌルドロンドンブリッゞ

マラカむボ(スタピ堂様オヌガナむザヌ党郚蟌み)

ネメシス ロックダりン

以䞊になりたす。(2022.10.11たでのツむヌト分)

ここたでお付き合いしおくださり、ありがずうございたすm(_ _)m

みなさた、良きボドゲラむフを🎶

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか