ランチ→スイーツ→桜→お参り→ブーケ

画像1 ランチ&フルーツ・スイーツバイキング🍰🍮🍓🍨🍈🍍
画像2 前菜と今回選んだのは明太子パスタ
画像3 いちご・メロン・パイン
画像4 ドリンクはホット紅茶選んだ🫖
画像5 すごいボリューム!
画像6 初めて食べた品種「やよいひめ」すごくジューシーで甘くて美味しかった😻
画像7 桜まだ咲いてる🌸
画像8 久々で道間違えてしまった。
画像9 ランチ解散後、おじいちゃんのお墓参りに行った。
画像10 一心寺さん
画像11 この日は曇り空でじめじめしてたよ。
画像12 こちらにも🌸
画像13 おおぶりな品種ですね。
画像14 牡丹桜美しい!
画像15 サザンカ?椿?
画像16 鯉の泳ぐ池にも花びらが、、、
画像17 ちゅーしてる所に出くわし気まずい手前の通りすがり
画像18 なーんてね
画像19 エサやり禁止だから見てるだけですよー
画像20 なんかくれよー
画像21 帰りの電車で髪の毛にたまたまくっ付いてた桜のお土産
画像22 立ち寄った駅前マルシェ
画像23 これは各地の特産品を扱う店舗でGetしたモノ達
画像24 予祝い用のミニブーケ
画像25 以前購入したカーネーションが長持ちしてるから、そこに追加した。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!