見出し画像

露骨

ごめんなさい。

ベストな写真かイラスト

無いかなぁ〜って

探したら露骨な

おっぱおでした(笑)

ストリップが観たい。

もしくは、

ストリップを観たことがある。

そんな女性は

世の中に

どれくらい居るんだろう。

以前読んだ記事が

とても興味深くて、

思わず関西の劇場を

調べてしまったくらい

気になった。

ストリップ劇場から感じた性の美しさ|しおりん|note(ノート)
https://note.com/shiorin_go/n/nbcbe2ed48855

実母がまだ20代の頃、

親友♀がもぎりの仕事をしていて

映画館やストリップ劇場に

こっそり入らせてもらい、

タダで観ていたそうだ。

なんとも羨ましいお話。

今では数少なくなっている劇場。

芸術的な表現や、

肌のきめ細やかさなどを

生で観たいと

同性が思うのは

罪なのだろうか。

ニューハーフのお店や

ドラァグクイーンのお店には

行ったことが何度かある。

まだ未体験ゾーンなので、

ディープな遊びが出来る

友達に声は掛けている。

いつか実現したら、

ここにもその心情を

残そうと思う。


現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!