見出し画像

てんとう虫

私の記憶の記録用。

今朝、我が家の駐車場の

三角コーンにとまる

てんとう虫を見た🐞

画像1

もし三角コーンが赤色だったら、

一瞬見逃してしまいそうなくらい

小さくて可愛い。

私、昆虫が得意という訳では

ありません。

てんとう虫は「天道虫」

「お天道様」

「太陽神」

「天照大御神」とも繋がる。

「神様の御使い」とも呼ばれる。

『幸運を運んでくれる』

てんとう虫と出逢えた

タイミング!

嬉しいメッセージが

たくさんありました🍀

やっぱり、

昨日じゃなく

今日出かけたのは

正解だった✨

画像2

ありがとう。


現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!