余韻

2021年2月20日(土)

COOLJAPANOSAKA WWホール

PARUCO Produce
東京ゲゲゲイ歌劇団vol.Ⅵ《キテレツメンタルワールド》

森ノ宮と大阪城公園の間に
3つ隣接する

明石家さんまが名付けたと言われる
新しい演芸ホールのひとつで、
本当にキレイで広い会場だった。

感染症対策もしっかりされて、
ひとつ座席が空けてある配置。

立ち上がって踊り倒すのではなく、
終始座って拍手や上半身だけで
盛り上がるスタイルは
初めてで最初戸惑った…が!

一曲目から、カッコ良すぎて
トリハダ立ちまくりだった。

去年の6月にNHKホールで
公演予定だったこのLIVE。

この日を本当に
待ちに待っていたから、

3回くらい泣けた。

元はPerfumeファン繋がりで、
私が「東京ゲゲゲイいいよ」と
オススメして、

見事にハマった
今回初参戦な友達の
予想通り

1曲目は
以前、CMにも起用された
「Heart」

https://youtu.be/nRWw-SfmLNw

LIVEが終わった後の
興奮冷めやらぬまま、
話をしながら帰る時間。

ぼっち参戦が
当たり前だった去年までは、
全く想像出来なかった。

それもこれも含めて、
ここ最近自粛ばかりで
疲れていたからこそ
喜びで震えるくらい
最幸過ぎるひとときだった。

エンタメは心の栄養。

私には欠かせない時間。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!