見出し画像

大阪

まだまだLIVEの余韻が

残ったまま連投。

画像6

画像6

昨日は小春日和に近い

ぽかぽか陽気。

東京ゲゲゲイLIVEは

夕方18:30開演。

画像1

緊急事態宣言の影響で

20時には飲食店などが閉まるので、

少し早めに集まって

うろちょろ散策後

腹ごしらえしてから、

LIVE参戦することになった。

大阪の笑いの殿堂

「なんばグランド花月」

通称NGK近くにある

『竜田屋』さん。

お食事処・居酒屋 竜田屋
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002674/


芸人さん御用達ともあり、

沢山のサインや色紙が

壁に貼ってある。

先日TVで紹介されたのもあり、

1階は満席だったので

座敷や個室のある2階席へ

通された。

メニューが豊富すぎて迷ったが、

友達は鳥の唐揚げ定食。

画像4

私は、お刺身盛り合わせに

ご飯と冬期限定のかす汁にした。

画像2

お昼の定食が17時までの提供!

16時半にお店に入って

まだ頼めたのはありがたかった。

1階は呑みに来てるお客さんが

多いように感じた。

ほぼ居酒屋さんみたいで、

私たちはお酒飲まないけど

飲み物から注文を聞かれるような

感じだった。

おばんざいの種類が

盛りだくさんな定食と、

新鮮なお刺身盛り合わせと、

シェアしながら食べた。

画像6

相変わらずの

ホラー



現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!