今日の一曲230430

おはこんばんちは🌈

昨日は夕方からの雨でしたが、
昼間から出かけて

韓国サムギョプサル店で
食べ放題ランチ🍗

その後、梅田でうろちょろしてから
大阪城ホールで
FM802 REQUESTAGE2023を
観に行ってきました🎶

最近あまり元氣無かったのですが、
Perfume今年初のパフォーマンスを
生で観られて本当に感動でした🥺

この日私の仕事が休みになるか
正直微妙だったけど
うまく休日に当たって、

連れて行ってくれた大切な人に
心から感謝✨

穏やかな一日に
なりますように🍀

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!