おめでとう

私は東大阪出身のピン芸人である
エハラ マサヒロ氏が大好き。

ダンスや歌が上手いのも、
ミュージカルで舞台にあがるのも、
吉本坂46でアイドルをするのも、
PTA会長も務める子煩悩なパパっぷりも、
めちゃくちゃ好き。

ミュージカルはもちろん、
ピン芸人のイベントを観に行ったり、

吉本坂の握手会にも行った。

エハラ氏のYouTubeは
最近たまに見るくらいで、

インスタライブなど見てはいた。

昨晩放送された
家族漫才の賞レース。

スーパー銭湯の壺湯から
ちょうど見える位置に炭酸風呂があり、
デカいTVにエハラ家がちょうど
いいタイミングで出てきた!

笑った。いや、ほくそ笑んだ。

その後、別のお風呂に
移動したので結果は知らず。

最近寿命が近いのか携帯の充電が
夜には虫の息で帰り道でコト切れたので、
今朝初めて賞レースの結果を
インスタで知った。

優勝おめでとう!!本当に感動した。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!