見出し画像

覚悟がないなら避妊はマジでしろよな(⌒-⌒; )

反出生てきな過激な思想の文章です妊婦さん読まないでください


人間の存在意義や価値、己の将来や人類の未来
そんなことばっかで、ずっとそういったものがこわくてあたまいたいよ本当になんでそんなこわいことを考えてしまうんやろういつもたいてい妊婦さんからは恐怖を感じとってしまうし幼い子となんてマトモに関わり合えないのたぶんきっと私はアンチナタリズムに寄った倫理観で生きてきたがただ単に自分が無能であるとか嫌いな人種の面倒見ることが出来ないとかそんなペラペラな意思ではなく(それもある)根本から人類は誕生するべきではなかったんだといつも心はそこにあるんです、べつに誰も悪くないけど誰もいない方が良かったんだよなぁって何も生まれない無の境地こそを勝手に理想としてるから、いつか少子化ですべて滅びたら良いのにな〜というそのくらい、ただそれだけ

ここから先は

1,538字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?