見出し画像

2月に入る前に……

新年だからnote更新したい!と思ってこねくり回してたけど、
ぜんぜん完成しないまま1月終わっちゃいそうだ。

読んでくださっている方、明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いいたします。

年始にTwitterで「新年だからnote更新したいけど書くことないよ~」って嘆いてたら、
お友達が「なんで新年なのに書くことないか真剣に考えたらおもろいnote書けるのでは」と提案してくれました。
なんて素敵な逆転の発想!私もかくありたいものです……と(割と本気で)思いました。

では、やってみよう!と真剣に考えてみて、
創作関係で発表することが特にないとか、目標がないとか、長い文章(自由形)を書くのが苦手だとかいろいろ理由は思いついたんですが、
結局「ちゃんとしたものを書こう!」という気持ちのせいで投稿のハードルが上がってるな、というところに落ち着きました。

従って、今年の目標は「ゆるくて良いのでnoteの更新頻度を上げる」にしてみようかと。
書き散らしが増えると思うんですが、
制作物の発表は「つぶやき」で、大事めなお知らせは専用のヘッダーで、という感じで棲み分けしていくので、
興味があるものだけでも覗いていただけたら幸いです。

創作に関しては先述の通り「2024年これをやります!」的なものが何も決まっていないのですが、
おそらく大学4年生である今年度が直近数年でいちばん並行してやらなきゃいけないことが多い年だと思うので、
春以降徐々に以前の制作ペースに戻していけたらな~と思っています。

展示会とかもまた参加していきたいし、なんなら主催とかしてみたい。
余裕ができたらご新規さん・リピーターさんそれぞれに特典がつくご依頼キャンペーンもやろうと思っているので、
もしよかったらTwitter(X)フォローのうえ、情報をお待ちいただけたら嬉しいです🥰

今年は年初から(というか去年からずっと?)ショッキングな出来事が続いており、なかなか晴ればれとした気持ちになりにくい年かもしれませんが、
私の作品や発信が少しでも見てくださった方の生活の彩りや心の支えになればと思います。
2024年も外面ポジティブに頑張ります!💪

Special Thanks

ヘッダー制作:蒼羽天姫さん →Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?