誰もやらないんで、喧嘩上等恋愛マッチングアプリ開発します

ブレイキングダウンのオーディションって、
バチバチに気合入って気持ちがこもってる奴らが、対戦相手とマッチングしたときって、お決まりのように取っ組み合いや睨み合い合戦を経るのは周知の事実。
これをマッチングアプリで応用して、喧嘩上等恋愛マッチングアプリなんてどうや?
ブスとかハゲとか、いいねボタンの代わりにつけてよ。もちろん罵詈雑言無制限にメッセ送ってかまわねぇ。
…あん?文句あんのか? 
ブレイキングダウンはよ、やりあった後にダチになるんだよ?拳と拳だからよ。語れんだヨ。好きにナ・ル・ン・ダ・ヨ!
バチバチにやり合ったあとに、好きになっちまう。
高橋留美子の漫画がそうじゃねぇか!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?