見出し画像

MACD資料とインジケーター

おはこんばんにちは!

チュパです!

手法公開

というnoteの中でMACDの資料を使いました。
今回はそのMACDの資料をここでダウンロードできるようにしました。

MACDとはなんぞや?MACD使ってみたいという人がいたらぜひ使ってください。一般的なMACDの使い方をまとめただけの資料になるので使い方は自分で検証してくださいね!

世にMACDのすばらしさを広めるためこれからも全力で広報活動していきたいと思います!

↓MACD資料

↓MACDのノーマル表示のインジケーター


MACDのインジケーターについてはMT4用のものです。MT4のMACDって表示の仕方が独特なんですよね。。。2本の線とヒストグラムで構成される一般的なMACDになりますので必要な人はダウンロードしてください。(MT4に最初から入っているMACDでも見方が分かっているなら問題ないです!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?