一般的な一般人

28歳にしてニートになる→やることないからnote始めてみます。

一般的な一般人

28歳にしてニートになる→やることないからnote始めてみます。

最近の記事

非モテの僕に彼女が出来た方法~①

頑張ってちまちま書いていこう!と、意気込んでいたのですが、パソコンが使えなくなった、、、(正確には使える頻度が少なくなった。) ただの一般人の僕が恋愛について書いていくきっかけとなった今の彼女から【しょーもないことする暇あるなら転職活動したら?】とお叱りを受けました。 しょーもないことって、、、 それにもめげず頑張って書いていこうと思います!スマホからだと書くのが少し面倒ですが、、、 それでは、続けていきます。 今回は、そもそもなぜ彼氏彼女が欲しいのか?を考えていき

    • 初めての投稿

      28歳にしてニートになりました。 前職でやや鬱になりギブアップ。 救いなのは、同棲中の彼女がいること。 なんの取り柄もない僕が、数は多くはないけれどこれまでの経験を思い出しながら、一般人目線で彼氏彼女が欲しい皆さんへ送るnoteをちまちま書いていきます。 僕自身モテでは無いので、モテの方には当たり前のことばかりかもしれません。 それでも、少しでもお役に立てる方がいれば幸いです。 よろしくお願いします。 #初投稿 #ニート #恋愛 #彼氏 #彼女

    非モテの僕に彼女が出来た方法~①