見出し画像

セルキュア4Tプラス

田中みなみさんが使用している事で話題になった美顔器セルキュア4Tプラスを使ってみました。

この美顔器は一台で大きく分けると①毛穴の洗浄、②表情筋のエクササイズ、③肌の栄養補給ができます。


エレクトロクレンジングマイナスモード

普段の洗顔ではなかなか落ちない汚れも落としてくれるモード

メイクの洗い残しや古くなった角質など、知らないうちに汚れが肌に溜まることがあります。

肌の奥の層に入り込んだ汚れや硬くなった古い角質など、通常のクレンジングでは行き届かない部分まで綺麗にすることが可能


エレクトロクレンジングプラスモード


このモードはエレクトロクレンジングマイナスモードで開いた毛穴を鎮静しながら閉じお肌を弱酸性にもどしてくれます。 
引き締めの役割だそうです。
注意点としては、マイナス→プラスにモードを移行する時には必ずコットンを変える事。

コットンを変えずに行うと、マイナスモードで取った汚れがプラスモードで肌の中に入る事になるそうです


セルキュアモード


マイクロカレントと、微量の干渉波というものを流して、細胞活性、修復促進効果、ターンオーバーの改善、引締め効果、しわ改善効果、ハリツヤアップ効果があるそうです。
適度な体感がある方が効果があるとの事


ディーポレーションモード


最近肌に元気が無いな、と感じる日に

特殊な電気パルスを利用して一時的に細胞と細胞の間に隙間をつくり有効成分を
真皮層にまで浸透させる事のできる最先端の導入方法
通常塗布より1600倍の浸透力
真皮層にまで成分を届けてくれるので
添加物・防腐剤・合成の美容液の使用は厳禁

との事です。
どのモードを取ってもパワフルなワードにドキドキが高まります。
説明通りに初回はマイナスモード→プラスモード→
→セルキュアモード
の順に使用してみました。

使用感は沢山の方がレビューに上げている通り、わりとそのままです。
クレンジングモードをした後は、レビュー通りコットンに汚れがビッシリついていてビックリしました。
あと、セルキュアモードでは、顔の筋肉がビリビリ&引っ張られて、効いてる感じがして、全てのモードが終了した後は、素肌がモッチリして、少し顔の肉が上がってスッキリしているように見えました。

そして、これをひたすら真面目に3週間連続で使用したんですね。(推奨頻度は守りました)
面倒な日もサボらずちゃんと。
そしたら、15日過ぎたあたりくらいから、何となく毛穴が小さくなってきました。
あと、暖房を付けたまま寝て、朝起きた時とか、乾燥してるオフィスで1日仕事した終わりとか、「あー、今顔触ったらさぞかしガサガサ何だろうな」っていう時に顔を触ると、普段なら「ザラっっザラ」であるはずの頬や顎あたりの手触りが、ほんのすこーし状態がマシかな、と思える程度になりました。
ただし劇的にというより、もう少しスベスベまでなってくれると感動なんだけどな🥺
という印象です。

でも、一応効果は感じられたので、高い買い物でしたが、◎とさせて頂きます^_^
あと意外とこういうエステ機器って、今こういう事お肌に働きかけてますよー!ってイメージしながらやる方が絶対効果あると思うので、ひとつひとつのモードをイメージしながらやってみるととても効果的なのかな、と思います😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?