見出し画像

人も犬も夏バテぎみ…

こんにちは、ちゅんです♪
体調不良や新しいお仕事などバタバタしていて、6月はnoteをさぼってしまいました(´・ω・)
キキちゃんもひまわりちゃんも元気にやっております。

キキを観察する娘

6月、突然暑くなってきたこともあり、キキと私がバテバテ…。
キキにいたってはご飯が全く食べられなくなりました。
かろうじて水は飲んでくれるのですが、2日ほど何も食べず。
病院に連れていくか…と思っていましたが、この夏初めてクーラーをつけてみると、みるみる元気に!
長毛種は暑さに弱かったみたいで、かわいそうなことをしてしまいました。
それから日中はガンガンクーラーを使っているので、電気代が怖いよ。

洗濯物の邪魔をするひまわり

ひまちゃんはというと、私が大好きなようで…(笑)
後追い(?)が止まりません。
寝ている時以外いつも私の半径1m以内に。仕事中は膝の上が定位置です。
夏場は暑いぞ~

7月はnoteをちょこちょこ更新できたらいいな♪
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?