見出し画像

私のこと、教えます。

お久しぶりです、こんにちは🕊️🤎

北海道を拠点として活動しているアイドルコピーダンスサークル「HELLO DOLL.」に所属しています、ちゅんです🐳

3月に行われた単独公演以来、更新していなかったんです。継続力皆無。。。

今回は、私の自己紹介noteです。

自分語りになるのですが許してね( ¨̮ )

ちゅんの基本情報🔎

改めまして私の名前はちゅんです!「HELLO DOLL.」というハロプロしか踊らないアイドルコピーダンスサークルに所属しています。7期生です🐳
ちゅんちゅんって呼ばれることが多いよ𓅫⸒⸒

同期は7人🍒🍓🫐🥞💚🪻🐳🌲(多い!)

今は専門学校に通っています🐶
2年制の学校の2年生だから今年で卒業です(><)
私の踊ってる姿を1度でも見ていただけたらこの上ない幸せ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YouTubeで「はろどる」検索🔍↲

ちゅんの好きなアレコレ🔎🫰🏻💙

①石田亜佑美さん(ちゅんの頭の中の5割)
②ハロー!プロジェクト
③あにまる🐶
④フルーツ(食べ放題に行きたい!いいお店教えて♡)
⑤鬱アニメ(ひぐらしのなく頃にがいちばんすき!)
⑥プリキュア(いつの時代も可愛くて大好き🫶)
⑦LIVE!現場!(月1ないと足りないと騒ぎ出しますが、今年就活で現場秋頃少なくなりそうなのでうるさくなりそう…笑)


この日は北海道▶︎仙台LIVE▶︎次の日千葉でフェス
という過酷スケジュール


 ちゅんの得意なアレコレ🔎

①寝たら嫌なことを忘れられる
②大きな声でしゃべり続ける
③硬筆(ペン字)
④口笛(口笛で歌えるよ🎶)

ちゅんの苦手なアレコレ🔎👎🏻💔

①虫(いちばんむり)
②きのこ(味はもちろん見るのも苦手)
③睡魔(ぜったい勝てない、)
④短い睡眠(ロングスリーパーです、、)


と、ざっと箇条書しましたがこんな人間です。
自己紹介が終わってからすきなこと投稿するぞ!と意気込んでいたので、きっと書きたいことが出来たら今後は定期的に更新されていくと思います☺️

みゆき🍒やあすか🍓の様に、文章力は無いのですが、思い出沢山残していきたいので暖かく見守っててください。。
好きなこと沢山書くぞ〜!



現在6月8日にSound Lab moleさんにて行われるUNIDOL 2024 Summer 北海道予選に向けての練習真っ只中です!❤️‍🔥
チーム初の2連覇に向け、14人全員で頑張っていますので応援よろしくお願いします!

Xで#はろどると星空パーティーで検索してね🫶


この9人に追加して、新メンバーほのりん、よっしーの
出場も決定しました🍮🍇



〜今回のタイトルは、私がnoteの存在を知ったきっかけである石田亜佑美さんのコラムのサブタイトルより...♪*゚



おつちゅん🕊️💙













この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?