見出し画像

ダイエット 4日目

お疲れさまです。

今朝の体重です。

72.1kg

こんなものかなと思います。

ダイエット始めてから、お菓子は食べなくなりました🍪

段々慣れてきたので、これから徐々に食生活を見直して、エンジンをかけていきたいと思います。

今日の昼ごはんは、しゃぶしゃぶ食べ放題でした

お昼にがっつり過ぎるぐらい食べてしまったので、晩御飯はこれだけです。

美味しそう🍹

昨日、アルコールは控えると言いましたが、今日は飲みます。

意志が弱くてすいません😭

30分のウォーキングと30分の足つぼはしっかりとやりました🦶

最近、足つぼやっているのでめちゃくちゃよく眠れます。

71.8kg

寝る前の体重です。

それではまた明日、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?