見出し画像

【大人の英会話】Chumiesで英会話力を身につける!レッスン内容少し紹介!

画像1

大人の英会話【Chumies 英会話実践クラス】

Chumiesの英会話クラスってどんなの?

当オンライン英会話では「英会話力」を身につけることを目的とした

カリキュラムを提供しています♪

「英語が話せるようになる」最後のブラッシュアップ↑

単語を覚えたり、

文法を覚えたり、

ここまでは自分一人でも努力と継続があればどんな人でも乗り越えることができます

ほぼ暗記と言っても過言ではありません

(とても辛いプロセスではありますが、これを乗り越えると「英会話」ができることが楽しくなります)

☆英単語をストレスフリーに覚える方法☆
気づいたらこの英単語、覚えてた!を実現する方法。


そして最後の肝心なステップが

実際に英語で「会話」ができるようになる。コト

ここの部分をサポートする、そして場所を提供しているのがChumiesの英会話実践クラスです!

ある程度文法を覚えてきたり、

知っているフレーズが得てきたりすると出てくる悩みが

「理解はできるけど英語で話せる自信がない」

「英語を話すスピードが遅いからすらすら話せるようになりたい」

「英語で聞いて英語で理解できる英語脳を作りたい」

「英語を話せる機会が少ない」

などなど.....

せっかくここまで勉強してきたのに使えなきゃ勿体無い!

もしくは

基礎力はあるのに会話の機会がないからなかなか身につかない!

そんな皆様にぜひ受講していただきたいのがChumiesの英会話実践クラスです!

☆英会話実践クラス 体験会の様子を紹介!☆
体験者からの声も!

とにかく英語を話す!主役は参加者です!

このカリキュラムを作成するときに一番大事にしたのが「生徒がどれだけ自分達の英語を実践できる時間を作れるか」ということです。

”英語”を”話す”場所を提供したいという思いから、このクラスではとにかく自分の実力を伸ばすことができる時間になっています。

失敗をすることを恐れず、自分のできる限りの力を発揮することが大切。

参加している生徒全員が「英語が話せるようになりたい!」という思いで参加しているのでたくさん間違いをして学ぶことが大切です!

レッスンでは毎回のテーマに沿って個々に準備した30秒間のスピーチを発表します♪

そして参加者から様々な質問をしてもらいます!

必ずテーマに沿った内容を話さなければいけない!というルールもありませんので、

毎回のレッスンで会話の方向がどこにいくのか分からないのもこのクラスの楽しいところです!

枠にはまったフレーズや会話をするのではなく。

流れに任せて自由に会話を楽しむ。

それがChumiesの英会話実践クラスです!

これから始める人でも大丈夫!

レッスンはネイティブスピーカーのインストラクターが進行します!

文法や発音の修正もしてくれますのでご安心を!

そして初心者クラスではインストラクターがフレーズのアイデアをくれたりしますので

安心して受講していただけます♪


画像2

常時体験を受け付けております!

こちらよりお問合せください♪


☆アメリカ入国審査で聞かれた質問集☆
英語で答える準備に使ってね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?