見出し画像

[私は何に感謝しているのか]


今日を振り返るために
いつものようにpoints of you®︎ カードを一枚裏で引く

でたのはHabits習慣
妙齢の男女がソファーにすわり
こちらを見ている
やや緊張感した面持ちで無表情
この2人の関係性は?

・・・
ちょっとアイディアが浮かんだ💡
試してみよう

この2人、こうなって欲しいなぁと
表から写真カードを選ぶ

選んだカードはJoy 歓び
ベタだけど
やっぱり笑顔が1番
めっちゃ楽しそうな2人



さて
左下が右上になるプロセスには
何が必要?

と裏で引くと
Alignment 調節

あらま
これも2つの定規がならんでる
それぞれのメモリが違う

そっかー
笑顔になるには
お互いの物差しを知れ
ってこと?

そして、質問カードを裏で一枚ひくと

私は何に感謝しているのか?

あはーん
そりゃこれだよ

宇宙が2人を引き合わせてくれたこと✨

いつも一緒にいることが
当たり前の毎日だけど

私に出会ってくれてありがとう
痛みがいっぱいの私を
選んでくれてありがとう

思いやりという本質を
教えてくれて
ありがとう

護るということを
経験させてくれて
ありがとう

いつもそばにいてくれて
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?