見出し画像

人生語り尽くしプログラム

自分の人生について、2時間あまり喋り続けました。かなり客観的に自分のことを話せるようになってきました。
大きく3つの転機があることに気付きました。私の価値観も変わってきています。

いつもは聴く立場がおおく
ここまで総ざらえしたことはありません。聴いていただけること、棚卸しになりありがたいです。臨床心理士さんの研究の一助となればと💕

そこでスッキリしたわたしが今度はご提供させていただきます。
🌟募 集🌟
自分の人生語り尽くしプログラム
自分の人生について、一度話を聴いてほしい!
ぜーーーーんぶを振り返り棚卸しして、整理してみたい!
と言う方いらしゃいますか?
これからの方向性を見つけるのにきっと役立つと思います。
自分の転機に気がついたり、
価値観がわかったり
現状にいる意味がわかるかもしれません。
コーチングではありません(念のため)

ご自分の言葉で語っていただくことで
これからの、あなたの
未来の原動力となれば幸いです✨

私が今後の提供させていただくメニューのプロトタイプとして
ご協力いただける方
まずは3名募集します。
既に残席2名名です。
守秘義務がありますのでご安心ください。

オンラインzoomを使います。
画面はオフでも大丈夫です。
予定時間60分〜90分まで。

ご興味あるかた
k.hirose@hi-rosefield.com
までご連絡ください。



さて、お茶にしませう🫖

所望したものが続々と到着💕
缶は思ったより小さかったです。
何入れようかなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?