見出し画像

無性に食べたくなる

あーーー食べたい!って思うものありませんか?
最近、というか今日それがあって。
チーズが入ってるカレーヌードルがすごく食べたくなってお昼に買って食べたのです。

しかし、「昨日のランチでグリーンカレー食べた…しかも夜もカレードリア食べた…」と思い出してしまい。昨日から今日にかけてカレーまみれ。

そして絶賛胃もたれです。
今日の晩ご飯はカットパインにしました。


年齢のせい?もあるのかわからないけど、胃もたれ・二日酔いが頻繁に起こるようになってしまった。ピザとか焼肉とかお酒も好きなんだけど、口にした後の罪悪感たるや。。
飲み過ぎ食べ過ぎも体によくない!と最近特におもいます。

何事も適度にが大事ですなーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?