見出し画像

やっぱりいいね!

仕事で使うエプロンを新調しました。

過去に制服貸与の園で働いていたこともあって、可愛いエプロンを見るとやっぱりテンションあがる!!
これは自分に似合いそう!とか、一緒に働いてた先生のことを思い出したりするんですよね。

それぞれの個性が出るというか、好みがわかるから面白い!たまに被ったりもしますが(笑)

子どもたちにも「しー先生のエプロンいつも〇〇だね!好きなの?」とよく言われていたので、『しー先生=〇〇のエプロン』という印象が強かったみたいです。
(毎日同じものを着てたわけではなく、同じキャラクターの別のデザインです(笑)毎日お洗濯してます!)

学研などで売ってる、絵本を題材にしたエプロンも可愛くて欲しいな〜っていつも思うのです。

見れば見るほど欲しくなりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?