見出し画像

実家に帰ると寝てばかり chumemouse

1ヶ月ぶりに実家に帰りました。
夏服だとか、新しい家に足りないものを取りに来たのと、自分の部屋を片付けないまま家を出たので掃除をしに。

ですが、久しぶりの実家に安心したのか長めの昼寝。

持って帰りたいのもだけスーツケースに詰めて、掃除機をかけて、小休憩…のつもりがぐっすり昼寝◎

まぁ、同じ都内だし来月も帰る予定なのでまぁいっか!と思うのでした。

何日か前に読んだ“嫌われる勇気”の本の学びから言うと、また実家に帰りたいからあえてやる事を残しているのだろうなと思います。

母もちょこちょこ帰ってきて欲しいだろうし…と思って早めに寝ますか。

May 15, 2021

@Hoshino Resort Risonare Atami
June 14,2015

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?