見出し画像

3月31日に想うこと

会社員を辞めてあっという間に1年。
あっという間でもなかったかな。思ったより長かった。

順調でもあり、そうでもない時もあり。
楽しい日もあれば、悲しい日もあった。

でも全部の出来事が前向きで、後ろを向いた日はなかったと思う。もちろん悩むことはあったし、自分のキャリアについては今日も悩んでる。

でもたくさんの人と出会って、素敵な人たちに恵まれて。たくさんの素敵な経験をできた1年でした。

1年前の3月25日に普通の会社員だった私が司会者としてデビューして、ようやくちょっとずつ司会やナレーションのお仕事がもらえはじめて。

1年後の2024年3月は11本の司会と2本のナレーションのお仕事ができるようにまでなりました。

まだ司会者として自分の方向性にも悩んでいるし、他のスキルをどう活かしていくのかも悩んでいる。

でもちょっとずつこんな感じかな、こんなところで必要とされているのかなって見えてきた気がして、まだまだ前を向いて走れるし、強くなれそう。

2024年度もできることを1つずつ。
もっと成長するために背伸びしてチャレンジし続ける。
そんな1年にしていきたい。

shiho.

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

#今月の振り返り

14,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?