見出し画像

こんな時に着たい、シーン別コーディネート⭐︎

こんにちは、チュルゴです⭐︎

私流⭐︎こんなときに着ていきたい!
シーン別ファッションコーディネートをご紹介⭐︎

今回は、冬バージョンです😁
(季節ごとのファッションコーディネートのブログを作りたいので、応援してね笑)


⚫︎カフェ編

画像1

柔らかな雰囲気の中、リラックスして、のんびりお話したい、カフェ。

服装もラクにして、リラックス。

ニットガウンの柔らかな雰囲気が、カフェにもマッチするコーディネート。



⚫︎ドライブ編

画像2

2人だけの小さな空間。気分をまた盛り上げてくれるドライブ⭐︎

海みたり、外での行動も多くなります。

でも、寒過ぎたり、動きづらいと気分も下がるので、

暖かく、動きやすいコーディネート⭐︎




⚫︎ディナー編

画像3

夜になると、グッとオトナの時間になります⭐︎

キレイにキメちゃいましょ。

でも、肩こりたくない。

食べ過ぎて、お腹周りが心配。(私だけ?笑)

ドレッシーな雰囲気ながらも、
リラックスできるような素材、シルエットのアイテムを使用したコーディネート⭐︎


⚫︎お友達と居酒屋編

画像4

カジュアルに、リラックスして楽しみたい居酒屋さん。

動きやすいオーバーサイズアウターや、ニットカーデでラクに。

リラックスして行きましょ⭐︎

お友達と恋の話などで盛り上がって、長時間になることもしばしば。

食事も、お話も楽しむことにリラックスしながら集中できるコーディネート⭐︎



今回は、このシーン別ファッションコーディネートのご紹介でした。

ほかにもいろんなシーンの、

ファッションコーディネートを今後もご紹介したいと思います。

ご参考になれば、幸いです⭐︎


商品のご購入、新作、お得情報はこちらから見れます☞☞☞☞☞☞

インスタグラム☞☞☞☞☞☞☞☞

ご覧いただき、ありがとうございました。

またお会いできることを、楽しみにしております!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?