見出し画像

メリー・クリスマス

今日はクリスマス。

イエス・キリストの生誕を祝う日です。

私の通う教会では、コロナの状況を鑑みてオンラインでのクリスマス行事になりました。

なので、今年はチュリと二人で、静かなおうちクリスマスです。

画像2

チュリには、新しいボールをプレゼント。

私は、先日仙台に行ったときに、お気に入りのお店で買っておいたクッキーをケーキ代わりにいただきました。

画像4


こんな静かなクリスマスも、たまにはいいね。

画像2

先生も走る、インコも走る、師走。

年末のバタバタは進行中だけど、
クリスマスが終われば、2021年もすぐそこに。

週末は来年の目標も考えてみようと思います。


今年はダイエットに成功したチュリさん。
縦割れの腹筋がすてき。

来年は私もチュリのように健康管理に気をつけないと。
もっと運動しないとです..

画像3


みなさんも、素敵なクリスマスを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?