見出し画像

たくさん遊びました。

お正月、チュリと一緒にのんびり過ごしていました。

食べる時と寝る時以外、殆どの時間をケージの外で元気に遊び回っていたチュリ。放鳥を満喫してました。

画像1

画像2

少しはチュリと離れて過ごす時間もつくろうと思って、1日はファーストデーの映画館へ。鬼滅の刃をMX4Dで観てきました。

愛する人のための犠牲。人間の弱さや儚さ。生きることの悲しさ。若さの美しさ…

日常に溺れて忘れかけていた熱いものを思い出させてくれた。
久しぶりにハマってしまった映画。観に行けて良かったです。

画像3

のんびり過ごせたお正月。良い時間を過ごせました。
また明日から新たに頑張るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?