見出し画像

【美容✖️補腎 活血】アーカイブ⏯

美容のお話ですよ〜♪

外側からと内側からの美容を極め
ついに宮崎で薬店と美容室を同時に開かれるという
パワフルかつらこ先生

美容に良い真珠の漢方のスペシャリストであり
国際中医薬膳管理師で缶詰養生を世に広めた
癒し系なおみん先生がゲストです!

今回もわちゃわちゃ楽しく学びましょう〜♪


今回のレジュメ
※PDFは黒く印刷される可能性があります。


後半に頂いた質問

・鉄卵を使ったお白湯は補血になる?
・ローズマリーは料理の香りに使っても精油のような効果はある?
・座ってるのと寝てるのはどっちが血行不良になる?
・息子が抜毛症で毛根が死んでしまうか心配です
・頭皮の乾燥が強くてカリカリしています
・枸杞の実はお茶に入れると胃に触りにくい?
・頭皮保湿に良い方法は?
・シルクのナイトキャップいいのかな


ここから先は

412字 / 39画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?