見出し画像

【風邪】アーカイブ⏯

風邪薬って葛根湯だけじゃないの?

No!!! No~No~No~~~です🙅‍♀️  

漢方の風邪薬は種類豊富で一見難しそうですが、
一度使い方を覚えてしまえば、かなり実用的なアイテムです。

眠くならないし、副作用も最低限に抑えられます🌿

自分が、何色の風邪にかかるタイプなのか把握しておくことで、
風邪という“ふうじゃ”を早い段階で追い出すことも可能です。

●●●に感染したからコレ!
ではなく
このタイプには、、、、この段階には、、、
この症状には、、、汗が出たら、、、
と選ぶコツがあります。

以前にも一度やった内容ですが、復習も込めてもう一度皆さんと一緒に勉強したいと思いますので、今回もよろしくお願いいたします〜〜(°▽°)

後半では質疑応答お待ちしていますm(._.)m


※※※PDFは黒く印刷される可能性があります。印刷される場合は下に貼り付けてある画像を一度保存してから印刷されて下さい。


ここから先は

219字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?