見出し画像

6/5【心身一如】レジュメ

とびらファミリーの皆様こんにちは。
今回は、日本中にファンが多い女性の先生をお呼びしています♪

実際にお会いしたこともあるのですが、お二人ともカリスマオーラがすごいのです✨

自身の体調不良を乗り越えたからこそ人に与えられる愛ってあると思うのですが、その本物感が半端ない!!

講義内容が勉強になることはもちろん、生きやすくなるヒントを沢山頂けるのではないかと楽しみにしています(*´∇`*)

 


【心身一如】レジュメ
※PDFは黒く印刷される可能性があります。



まず最初に ジュナ先生から【心身の整え方】
◆ジュナのプチ薬膳で体質改善ラジオ
◆MANA KINO オンラインサロン
◆ジュナ先生リンク集

▼資料一部抜粋▼




続いて ゆい先生から【鍼灸師が拾う心のサイン】
◆HARELU鍼灸院Instagram
◆ゆい先生リンク集





最後に妊活姉妹  松本美佳から【最終ゴールは気(持ち)を整えること】
◆山口県 山一薬舗 妊活姉妹 リンク集



今回田中友也先生はMC担当ですので最新の著書をご紹介
◆CoCo美漢方 田中友也先生 Twitter
◆兵庫県神戸市 CoCo美漢方ホームページ


田中くんが、心身ともにかなり寄り添ってくれる超絶癒しの一冊です。

📚田中友也先生の本棚 ここクリック📚



中医学のとびら参加方法

・申込不要・参加無料
・6月5日(水)20時〜
・開催場所:YouTubeチャンネル【中医学のとびら】

・下記リンクからも視聴できます
・質問の際は【質問】をつけて下さると助かります




次回の中医学のとびら(予定)

オク先生とすきさんをお呼びしてカンフー回
カンフー未知ですが、絶対楽しいでしょ(°▽°)




↓中医学Zoomが始まった経緯はコチラを読んでいただけると嬉しいです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?