見出し画像

散々な1日


こんばんは。

タイトルの通り、今日は散々な1日でした。

そもそも昨日、寒くて、トイレに行きたくて、でも喉が乾いて3時くらいまでなかなか寝つけず、ようやく3時にトイレに行って喉を潤して布団を被り直して寝れたのです。

最近の目標の6時には起きれず、

身支度ぎりぎりの8時に起き、

頭痛と倦怠感、少々の吐き気に見舞われながらオンライン講義を受けていました。

夕方授業が終わって、

彼氏もお疲れの様子だったので、晩御飯は二人の好きなものをたっぷり食べて、久々に湯船に浸かり、さあ10時過ぎだけど早めに寝よう!としていたのも束の間‥

窓が壊れていて網戸が動きません。泣

最近は開けて、涼しくして寝ることが多かっただけに不便‥

何とか直して今の時間‥

しかも今日から謎に口内炎と顎下の痛みに襲われて食事やらうがいが辛い‥

口内炎痛すぎて店員さんにスマイル出来なかった‥

口角上がると犬歯に当たってつらい‥


かじゅうなわのことし。(読み方??)

明日は良い日のはず‥!

皆既日食&スーパームーンみたいですし‥!

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?