見出し画像

気持ちイ~イ日記4 とりあえず書く

くぅ〜疲れましたw


いや、ほんとに。
色々とやることがあったおかげで日記を書いてませんでした。

デュエパーティーをするために福岡に帰ってたり、GPのために東京に行ったり、意味わからないスライドを作ったり…

マジであのスライドだけは意味がわからん。
あの時間をGPの調整とか練習とかに費やせば多少マシな結果になったんじゃないんですか?


はい、おっしゃる通りです。
前日にデッキを組むのいい加減やめましょうね。


落ち着いたからゼノブレイドを早くクリアしようと思ったら全然おわんねぇし。

マジで全然終わらん。



室井さん!!
120時間プレイしてもクリアできませぇん!


クリアできませぇん!!
長すぎ。

個人的に100時間もかからんと思ってたのにもう120時間!
めちゃくちゃ先が気になるのにサブクエストクリアしたら更にサブクエストが出てくる無限サブクエ地獄。


クリアできませぇん!!


いい加減にゲームばっかしてると日記をこのまま一生書かなくなりそうなので取り敢えず、何か書いてみる。

さて、どうしようか…
特に書く事もないんだよな。





部屋、汚ねぇ〜


掃除したくねぇ〜

こいつブスだなぁ〜w

いや、そもそもこれくらいで汚いとか言ったら”ホンモノ”の人達に怒られるかもしれないけど。
俺基準でこれは十分散らかってる。
旅行行った後のキャリーケース、2週間くらい放置しがちなのあるあるじゃない?


あるある。


ムカつくから早くやれ。

はい。






今日のお題《お片付け》







はい、終わりました。
片付いた〜。


カードって部屋散らかるから趣味としては本当にゴミだよな。
カードゲーマーで家が片付いてる人まじで見た事ないからこれは避けられない運命なんだと思う。




話はぜんぜん変わるけど最近、超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』にハマっている。

最初はなんとなくで見出したんだけど、キャラが個性的な変態しかいないからすごく好き。
しっかり腐女子向けのコンテンツなんだろうけど、俺こういうハジケリストが好きなんだよな。

MVとか意味わかんねぇけど、ボーボボと同じ感じだと思えばまぁすんなりと受け入れられる。

個人的にテラくんと天彦さんが好き。
いや、全員キャラ立ってて好き。
ボイスドラマって家事をしながら聞けるからいいよね。
部屋の掃除してる時とかに聞けよ。な?


カ~リスマ〜んやんやんや♪




あ、おわりです。

書くことないんで。

ニンテンドートーキョーでリンクのフィギュアを買った。
ゼルダの伝説の鞄を持ってたから店員のお姉さんに褒められた。
急に話しかけられてビックリしちゃったから、めちゃくちゃどもった。

めちゃくちゃキモータみたいで惨めになった。
でも好みが合う人間がこの世にいる事を知れて俺はすごく嬉しかったよ。

好きなコンテンツの話をできるのってマジで気持ちいいよな、そう思える旅だった。


お前もカリスマ見ろよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?