見出し画像

キモい事書いたら即終了日記39 酒を久しぶりに飲む。

キモい事書いたら即終了日記

キモい事(例)
政治関連←当然キモい
いじめ、ジェンダー関連←お気持ち表明でキモい
仕事の話←どう考えてもキモい


今、日曜日!!
ヤバ!今日センキョぢゃん!
できるギャルはみんな投票いってっからね。
カラーレスレインボーって感じ。

みんなも澤肇和郎太さわはじめ かずたろうに投票しよう!

てか日記の存在普通に忘れてゎんぴ読んでたゎ。
ゲームが楽しすぎて文章を書く気にならんのよね〜。


オイオイオイ
今選挙の話普通にしてたよな!?


キモいわアイツ



やべっ、キモい事言っちゃってる。
一王二命三眼槍バラド・ヴィナ・シューラで敗北を回避します。

あぶね〜。

てか最近思ってたんだけど、このキモい事書いたら即終了ってタイトル、初めて見る人からしたらウケが悪そうだよな。
「キモい」が人によっては暴言で、単語そのものを嫌悪している可能性があるしな。

俺からしたら「キモい」って「面白い」とほぼ同じの褒め言葉なんだけどな。
部屋が汚い奴は面白いってのと同じなんだ。
いや、これは違うわ。

Twitterなんてキモい事の見せ合いなんだから「キモい」は褒め言葉だろ。

っていうのは個人の価値観で、常人は「キモい」を悪口と思うから損だよな〜と思ってます。


去年の8月からこの日記を始めたから、1年経ったら心機一転でタイトル変えようかな。
ちょっとなんか考えとくか。

でもちょうどオチになるシステムとして「キモいこと書いたら即終了」は優秀なんだよな〜。
テキトーにキモい事書いたら終われるし。
うーん、なんかいいのないかな。

なんか名前が入ってるブログタイトル、カマしてて良いよな。
有名人になった気でいる一般人って感じがすげー好き。
俺もフォロワー5000人超えたらそのシステムにしようかな。

『チュパチュパちゅうえいのおもしろ日記』にしよう。








きついわ〜w



次の日

書く事ないしインターネットするか。

Twitterを真剣に取り組もうと思う。ソイヤッ。


なんもないな〜

ないな〜

ないな〜

今日若隆景負けっちゃたんだよな〜。
でも琴ノ若は勝ったな!うれぴ。

なんもないな〜


お?

あー、神アートの販売方法決まったんだ。

『神アートシリーズ』
つよつよ神絵師がデュエマの限定イラストカードを書いてくれる企画。 
コレクター向けの企画でイラストが違うだけなので欲しい人は買ってね〜が公式のスタンスだと思う。
数量限定なのでおそらく転売ヤーの価格吊り上げが起こる。

今回は割と強いドラゴン達を可愛い女の子に擬人化してるのでオタク達から絶大な評価受けている。
ぶっちゃけ俺も欲しい。(でも結構高いので手が出せない)


先週くらい炎上してたのでざっくり解説。

先着順で売り切れたら即終了の早い者勝ちシステムのためアクセスが集中する。

オタク達のddos攻撃のおかげで無事にサーバーが落ちる。

サイトが復旧したのが夜中の3時とかだったらしく、
9時間耐久した猛者しか買えない。

大抵の人間が買えなくてキレる。炎上

2次販売しますと公式が発表するも、
1次で買えた人も買えるとなんて不公平だ!とまたキレる。

また炎上。


あまりにもクレームが来てたから2次販売をやってくれてた、よかったね。
とならないのが人間の醜いところ。

まぁ最後の炎上は「不公平だ!」とキレてるだけなので別に無視していいも思うけどね。
人生の方がよっぽど不公平だから、それに一生キレてろよ。


まぁ〜数量限定商品の炎上あるあるだよな。
転売ヤーが市場に割り込んでくるからその対応が甘い企業は、もれなく炎上する。
今回の件はタカラトミーの見立てが甘かったから炎上するのもしゃーないっちゃしゃーないよね。

でもまぁ2次販売やってくれるならよかったじゃん。
今回は先着じゃなくて抽選らしいけど9時間耐久するよりマシでしょ。
よかたねぇ〜、オタクくん達。


ん?待てよ…

引用リツイートの数が390件…?

妙だな…
炎上は丸く収まったはずでは…?


!?


!?

!?

!?

!?











 

パァァァァァ!!!!うめぇ!!!

インターネットで発狂してるバカ共を見ながら飲む酒が世界でいっっっっっっっっちばん美味い。

大人の特権だな。

パクッ


グビグビ


うめぇぇぇぇぇ!!!!!笑


大体なんでそんなにキレてんだよ笑
別に買えなかったら運が悪かったね〜で良いじゃねぇか笑


あ、もしかしてそんなにそのカード達でシコりたかったの!?
確かに《ガイアッシュ・カイザー》かわいいもんね〜。わかるわかる。

絵でシコるんなら公式HPでも見とけば7000円浮くのにね〜。
オタクでもやっぱ生じゃないとイケないんだね〜、全く贅沢な奴だな〜。


お前らがそんなに必死になって欲しがってたから、俺もなんか欲しくなってきたな〜。

とりあえず抽選だけやっとくかな。

抽選当たれば、紙オタクを1人不幸にできると思うと興奮するしやり得でしょ。


いいよいいよ安心して、もし俺が抽選当たったら俺の女(ガイアッシュ)貸してあげるから。
そこでシコってろよ。

なんならダークマスターズくらいならもうあげるよ。
それでシコり続けてろよ笑。

よかったな!!!
俺が優しくて!!!



「抽選販売じゃなくて完全受注生産にしろよ!」ってキレてる奴もいたけど、どれくらい予約が入るかわからない商品のために工場のライン空けとくって事は普通しないだろ。
その他の製品も作んなきゃいけないんだから。

まぁこれは働いたことがある人間なら大体わかると思うけど、高校生とかは言われてみないとわからないかもね。
多分大変なんだよ、ラインの調整とか。大目に見てやりな。


聡明な中高生のみんなは、俺みたいな大人の酒の肴になりたくなかったら、公式アカウントにリプライを送んなよ。



工場のラインとかの話をして、社会人ぶってるのに実際は23歳の若造でキモいので終了。

ついに年齢がキモいと言われ出したのアツいな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?