見出し画像

キモい事書いたら即終了日記17  バカとブスほど角煮を作れ。

キモい事書いたら即終了日記

キモい事(例)
政治関連←当然キモい
いじめ、ジェンダー関連←お気持ち表明でキモい
仕事の話←どう考えてもキモい


ガチまとめで記事が公開されたぞ。

なんだこのサムネ????
俺はこのサムネだと読まないな〜。
来月も書けるといいね、なんもネタないけど。




鬼滅の刃 無限列車編を見ながら書いている。
映画の時と違って、煉獄さんが蕎麦食ってるシーンから始まる。



ビビったね。




蕎麦美味そ〜〜〜〜すぎる。

作画がすげぇ。



煉獄さんの掘り下げとして、まぁ悪くないアニオリだったな。
弁当の繋がりも綺麗だったし。

そんなことより蕎麦が美味そうすぎる。
昼飯は蕎麦にします。



シュルルルルル(蕎麦を食うときの擬音)




それにしても、鬼滅の刃好きだわ〜。
特に無限列車編と遊郭編はめちゃくちゃ思い出深い。


列車編で猗窩座が出てきた時の絶望感、そして出てきて数話の煉獄さんが殺されるという衝撃展開。高3の時ずっと鬼滅がヤバいって言ってた気がする。

「柱連中クソ強くてキャラ濃いし、これから全員掘り下げて行くんかな〜」とか思ってたらいきなり1人死んで「ファ!?」ってなったな。

でも煉獄さんが亡くなったのは正直かなりナイスな展開だと当時思ってた。
『上弦の鬼のヤバさ』『この物語は普通に人を殺しますよ』が感じれて、危機感が一気に増した。

それのおかげで遊郭編の緊張感は半端なかった。
毎週ドキドキしながら読んでた。




映画館で無限列車編を見た時、当時の青春を思い出してちょっと泣いちゃった。
そんな事もあって遊郭編も楽しみすぎる。

早くアニメで宇髄天元見てぇ〜〜〜〜〜〜

宇髄天元マジで一番好き。
ド派手なイケメン最高。
楽しみです。





いや〜それにしても、書く事ないな。

いやまじでない、どうしよ。






おい、


え?


書く事がねぇ奴は角煮を作れっ!


阿部寛さん!?


いや、違う。
つるたくやの方だ、紛らわしいなおい。


でもなんで角煮??


いいか...?
角煮ってのはな....めちゃくちゃ簡単なんだよ...

めちゃくちゃ簡単なのに誰が作っても美味くなるんだよ。



まぁ、確かにね。



お前みたいな『週末はベットの上でTwitterを見るしかしてない奴』が休日を有意義に過ごすには、料理しかないんだよ!!


わかったらさっさと材料を買いに行け!





(言ってる事めちゃくちゃ普通だ...)



【材料】

生姜



まずは肉を.....


セイッ!セイッ!セセセセイッ!!



こう!



米の研ぎ汁

米の研ぎ汁で下茹でしていく。
なんで米の研ぎ汁使った方がいいかは知らん。

歌を歌いながら、ゆで卵を剥く。
歌を歌うと剥きやすいらしい。



〜♪

たまに重なり〜合うよ〜な〜僕ら〜♪



扉閉じれば 明日が生まれるなら〜♪



バカサバイバー!!!!!!!

生き残れこれこれ!!!

バカサバイバー!!baby〜



ええやん。


生姜とか砂糖とか醤油とかが入った汁に入れていく。



30分くらい煮詰めて、冷やす。
冷える時に味が付くらしい。なんで????

さ、Twitterでもするか。





ん.............??



※クモ注意

あ、

クモいたぁ!!!

ちっちゃ笑
よかった、元気してた。

(詳しくは前回




〜2時間後〜

でけた。ええやん。




実食!!


こちらが濃厚角煮豚無双さんの
濃厚角煮、煮卵トッピングです。


うっひょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


着席時、昼に食べた蕎麦のゴミが残っていたのを見て大きな声を出したら、俺からの誠意でプレミアムモルツをサービスしてもらいました。

俺の日記次第で、お前の生活環境とか住所も全部公開できるんだぞって事で

いただきま〜す!まずは角煮から...


コラ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

これでもかってくらい柔らかくなった角煮には、
しっかりと味が染みており、美味さのあまり

卓上調味料を全部倒してしまいました〜!


すっかりちゅうえいも立場を弁え、誠意のチョレギサラダ貰った所で

お次に!圧倒的存在感のクソデカ煮卵を..


啜る〜!!


殺すぞ〜!!!!!!!

プリプリとした食感の中には、味染みの黄身が入っており、

さすがのちゅうえいも全裸で街に駆けて行ってしまいました〜!


なお警察に御用になっている姿は是非サブチャンネルをご覧ください。







美味しかったです。

やばいクレーマーのススルTVは本人がやってくれてるってのもあって色々とネタにしやすいの良いよね。




それでも全裸で街を駆けるのはキモいので終了。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?