見出し画像

キモい事書いたら即終了日記40 時間がないセカンド

キモい事書いたら即終了日記

キモい事(例)
政治関連←当然キモい
いじめ、ジェンダー関連←お気持ち表明でキモい
仕事の話←どう考えてもキモい


遂に2週間に1回の更新ペースになったんですか?と言われそうな日記です。
日記ではないな。

いや、そもそも日記ってどういう事ですか。
毎日書くのが日記なのか?
毎日書かないタイプの日記もあるよな。

日記の意味を調べてみるか。


毎日の出来事や感想などを書いた記録か…
毎日記す必要はないっぽいから、まぁ日記か。

毎日日記書いてる人はすげぇよ。
書くのってなかなかめんどくさいからな。
週刊連載してる漫画家はもっとすごい。神。

この世の職業は全て大事だと思うけど、ヒーローと呼べる職業は漫画家宇宙飛行士だけだな。



なんで更新しなかったのかと言われると娯楽の波に押し潰されてたからです。
マジで時間ない。
今週末ゼノブレイド3発売されるから早くFFⅩをクリアしないといけないのに、相撲見てたりワンピース読んでたら一日すぐ終わっちまう。

あと、ガチまとめの記事もちょっと書いてた。
超CS楽しみだぁ〜!時間ねぇ〜〜!!


書くことないから毎日の感想などを書いていくか。
アニポケの最新話見た。
泣いた。



サトシ、世界大会の決勝トナメに進出しております。
ポケモンバトルのトッププレイヤーです。凄すぎ。
周りのプレイヤーは各地方のチャンピオン達。
まぁサトシもアローラ地方のチャンピオンだから、この舞台に立っているのは当然っちゃあ当然なんだけどね。

サトシが世界ベスト8になるのだけでも俺は嬉しいのに、大好きなホウエン地方チャンピオンのダイゴさんと戦うのが最高。


ピカチュウかっこいいしかわいいから大好き。
1匹だけ進化前で他エースポケモンと渡り合ってるのかっこよすぎるでしょ。

ちなみに今シーズンの戦績らしい。
ピカ様、カッコ良すぎる。

好きなポケモン選べと言われたらTOP6には確実入るレベルで好き。





ポケモン6匹でパーティー組めと言われたらどうするよ。

どうするよ!?!?


トレーナーになる気はないから、シンプルに好きなポケモン順だとより難しいな。

ボーマンダ、ニャース、ファイアローは確定として残り3匹がむずいな。


サーナイトとかラグラージは世代だから好きだし、

ピカチュウ、モクロー、ヘイガニはアニメの影響もあって好き、

ガブ、リザX、ポリ2、メガライボルト、ドラパルトはバトルでも使ってたから好きだし、

ビジュアルで言ったらダダリンとかギルガルドも好き。


そもそもニャースだけでも3種類いるし、全部好き。

かわいい〜〜〜〜



6匹は選べんだろ。



6匹は選べんだろ!!!!!

クソッ!!!!!!!


ポケモンの等身大ぬいぐるみ欲しいな。
ニャースかボーマンダのぬいぐるみ欲しいな。

ボーマンダの等身大ぬいぐるみ欲しいわ〜〜〜。


ボーマンダの大きさってどのくらいなんだろ。

ポケモンの大きさといえば、たかさおじさんだな。
(たかさおじさん:ポケモンの大きさを調べてる凄いお方)


さすが笑、なんでも調べてるなこの人。

4.8mかぁ〜。最高じゃん。

家に入れたら家がほぼマンダになる。
実際だとこの大きさで飛ぶの最高すぎるな。

公園に連れてったら飛び回って欲しい。
俺がふざけたらめちゃくちゃデカい咆哮してほしい。そして近隣住民から苦情が来て欲しい。
全員焼き殺すけど。

こわ。


マジで忙しいからこの辺で終わるか。

コマネチでもしようかな。

コマ!

なんか違うな。

こうだっけ

右だっけ?

いや、違うな。

わかんないよ〜!!!!

角度も違う気がするな。

上から下だっけ?
下から上?

上からだわ。

いけるわ。

コマ!


なんか違うな。


この角度で、


ここまで上げる。

いや、逆か。




いきます。




自分の事を好きになれない奴が他人を好きになれるかよ!
自分を好きになる努力をしろ!!
カス!!!





こういう自分の信念を誇らしげに語る奴が一番キモいので終了。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?