買い物がにがて

こんなにも買い物が苦手だったのかというくらい買い物がツライ。

今いちばん悩まされているのはリビングスポットライト。次にキッチンの足元に敷くマットだ。

リビング照明は長くなるのでまた別の日に後述。

キッチンマットは敷きたくないけど色々こぼすので敷いて欲しいというオットの要望に応えて買うのだから尚のことしんどい。

実用性を重視するとダサいし
デザインが良いと高いし汚れ云々の主旨から遠のく。

一応、終の住処になったので
とりあえずの選択肢をしたくないのが更なる足枷。

この間、友人からは買ってみてダメなら買いなおせばいいじゃんと言われて、そうかも!なんて思ったけどいざネットを開くとやっぱりあれもこれも嫌だとなってしまう決断の無さ、、、

キッチンマット
リビング照明
スパイス入れ(スパイスラック)
食器
ダイニングの自分の椅子

らへんは私の頭の中をいつもうろうろする
いつまでも決まらない探し物。

妥協じゃない、自分を言い聞かせる言葉を探してるのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?