小学1年生の壁?

放課後や長期休みはなんとかなりそうかなー
くらいの目処がたったと思う。

まあ、私の仕事時間と学童が調整枠なのだけど。

それより、
コレから毎日着るであろう私服
水筒
サブバッグ類
筆箱

みたいなものたちを選ぶ方が厄介だ。

なんで小学生向けにはスポーツブランドロゴがでっかく入ったチカチカしたデザインばかりなのだろう。

アレが苦手。
スポーツガツガツやってるならともかく
どっちかというと我が子はインドア派寄りだし。

だからと言って手作りする選択肢はないので
既製品を選ぶつもりだけど。

シンプルで機能的を探すのがこんなにも大変ってどういいことなんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?