サレっつーやつは


https://ameblo.jp/soredemo--siawase/entry-12416127062.html

フランスのお菓子の方じゃなくて
ネットスラングの方。

私がそれに該当すると分かったのは
だいたい1年半前ほど。

新車を買って納車終わって、
家を買おうかと中古物件見漁りはじめて、
秋のキャンペーンに乗じて夫婦でジムに入会しはじめて、
子が寝てから交代で行くようになって、
そんなときに。だ。


現状としては、解決済み。

ただ。
ふと、ふわりと訪れる記憶につられて
なんとなくネットの海に飛び込んで鬱々する時がある。

貼り付けたブログの人の
考え方は割と近しくて。

なんつか、
事象よりもそのあとのふるまいの方が
ツラいんだわ。

前に、進んでるけど。
たまにもどるのは
ひっかかりがあるからなのだと思う。

ひっかかりを夫婦で取り除く時も必要だけど
それ以外で取る時もあっていいと思う。

ネットのある時代に生きててよかった。

私は割とネットの海に救われている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?