見出し画像

バケーション

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像1

Vacation
take time for relaxation and adventure

休暇
休暇を取ってリラックスしたり
楽しい冒険に出かけたりしましょう


そろそろ休暇をとってもよい頃です

ゆっくりと眠ったり マッサージを受けたり

日光浴をしたり 無邪気に遊んだりする時間が

あなたには必要です

心と体と魂を たっぷりの休息と

シンプルな喜びで若返らせ 

栄養を与えてあげましょう

元気を取り戻したら

世界を探検しに出かけましょう

そこは、驚きと喜びと神秘で満ちています

あなたは家族でバカンスを取ったり

気晴らしの小旅行をしてみたり

ロマンチックなたびをするかもしれません

素敵な思い出を作り

親しい人たちとの絆を深めてください


マントラ

私は楽しい休暇を取り、心と体と魂を休ませ
若返らせます


使用したカードはコチラ↓



数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?