オリンピックという魔物

こんにちは。

今日も英語に触れていますか。


本日はとても嬉しいことがありました。

それは、


私の身近な人が、 英会話に本気だということを知ったからです。


彼女の目標というのが

オリンピック。

これに向けて毎日英会話のことを考えているそうです。

私自身、


バンクーバーのオリンピックを現地で体験して、それはそれはめちゃくちゃな数の人が街にあふれていたのを覚えています。


レストランなどはどこへ行っても繁盛。


そしてオリンピックというのは景気も運んでくるので、


街が活性化。


少々レストランが値段を釣り上げても気にしない、気にしないって感じで時が過ぎて行きました。


もちろん、同じようなことが日本で起こるかどうかわかりません。

しかしながら、


またとない機会と思ってたくさんのビジネスが活性化するだろうとおもいます。

そして


その機会とを楽しむためにも彼女は自分がしたい英会話を
絞って

私に直訴してくれました。

とても嬉しいです。


こんな本気に英語を学ぶ意思を伝えてくれて、教えがいがあります。


彼女の成長を見るのが今から楽しみでなりません。


あなたも英会話に本気であれば、


ほんと、数ヶ月でできるようになります。

まずは嘘だと思って、

右隣のフェイスブックのカプセルをクリックしてみてください。


教材の一つ目が見れます。

解説付きでカナダの学校で実際に使っているものですから、

無料で楽しめると思います。

それでは、梅雨入りですが、


楽しむクセをつけていきましょう~


何か質問あればどんどんくださいねー。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?