見出し画像

「夜間尿には八味地黄丸しか有りません‼️byアサヒ飲料」

 びっくりしました。BS📺ってサプリや似非漢方薬の宣伝が多いって思っていたけど(-。-;まぁツムラの大罪よりマシかと。
 夜間尿に対応する漢方薬には「牛車腎気丸」ってのが有りますけど💦
まぁ、本来なら今の複雑な日本🇯🇵での生薬を輸入するには無理なはずのツムラだけの「牛車腎気丸」ですけど、夜間尿を緩和してくれます。本当の「牛車腎気丸」って骨粗鬆症にも効果があるって思うんだけど。それには期待薄です😭
だって(^◇^;)そんな漢方薬が日本に存在したら現代医学の💊は売れないじゃん‼️

 アサヒ飲料のCMって過大広告にならないんだ。
そうです‼️今は「ビックモーター」で満載にしないとワクチン接種被害の報道を妨げられないから(;゜0゜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?