見出し画像

コロナは本人次第( ̄^ ̄)ゞアッ‼️会社員には無理かも(-。-;

 「またコロナが増えてるね。いつ感染してもおかしくないね」って言われると「えぇ加減にせぇ‼️」って言いたいのを堪えて(そうそう。少し大人になりました)

 お客様「ウチの社員がコロナになって他の社員にも移して仕事が回らず、私も39℃熱が出たけど病院に行かず仕事してたら2日位で熱が下がりました」
 ムムムッ⁇「ではコロナでは無かったのですか?」
 お客様「はい。」←自分次第なんですね。

 お客様「この前、少し調子が悪かったけどチョット休んだら楽になって、多分、病院へ行ったらコロナって言われたと思います。でもワクチンは4回打ってるの。」ヘッ⁇⁇⁇「ではコロナでは無かったのですか?」
 お客様「多分……」←ヘッ⁉️

 お客様「身体が熱っぽくて会社に休みたいって言ったら病院で検査を受けてと言われて病院に行ったらコロナって言われました。下熱剤を貰った(貰っていません。有料です)けど飲まずに来ました」←ホゥホゥ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 結局のところ病院へ行くか、行かないって違いでコロナって決まるんだ‼️
じゃ、誰も検査に行かなかったらコロナって増えないんだと悟りました。

 もっと意味不明なお客様は「ワクチン5回打ったけど、また感染者が増えてるから不安なの。マスクは😷外せない」だから聞いてみた。「やっぱり6回目も打つんですか?」お客様は私の期待を裏切らず「勿論‼️」

 頭の中がコロナ感染している方は「移民政策」とか「マイナーカード」とか「水道法」とか本当に恐い事を考える隙間がないから幸せなのかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?